「好奇心」「発想力」「想像力」を育む理想の教育環境 ナザレ幼稚園

ナザレ幼稚園 園からのお知らせ

年別アーカイブ: 2022年

「令和5年度入園説明会」を開催いたしました!

本日、「令和5年度入園説明会」を開催いたしました。たくさんの方にお越しいただき、とても賑やかな会となりました。説明会にご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました!ご質問等がございましたら、お気軽にご連絡下さい …

入園願書配布についてのお知らせ

令和5年入園願書の配布時間は、以下の通りです。 平日:9時から16時 土曜日:9時から15時 お待ちしております!

運動会の予行練習をいたしました!

本日、10月8日(土)の運動会当日に向けて、予行練習をいたしました!青空の下、本番さながらの迫力でした。疲れが出るかと思いますので、ゆっくりされて、明日、元気な登園をお待ちしております!

R5(2023)年度 満3歳児クラス 願書受付について

R5(2023)年度 満3歳児クラス  一般コースおよびBilingual Courseの願書受付は、10月11日(火)からはじまります!入園は、生まれつきの次の月からですが、入園願書は、随時、受付いたします。

幼稚園体験会終了および園見学についてのお知らせ

去る9月24日(土)に、幼稚園体験会を予定通り開催し、大変な盛況のうちに終了いたしました。体験会にご参加くださいました皆様、ありがとうございました。 当日体験会にご参加くださいました方も、ご参加出来なかった方も、園見学を …

プレ教室(ぴょんぴょん教室)開催のお知らせ(9/27)

ぴょんぴょん教室をつぎの日程で行います。 9月27日(火) 10時30分~11時30分 ぴょんぴょん教室は親子で参加していただく未就園児教室(プレ教室)です。 三歳児までのお子様が対象です。 要予約ですので、ご参加を希望 …

令和5年度新入園児体験会

以下の日程で令和5年度新入園児向けの幼稚園体験会を行います。 日程:9月24日(土) 10時半~12時 皆様のご参加をお待ちしております。

令和5年度2、3歳児クラス説明会のお知らせ

以下の日程で令和5年度の2,3歳児クラス説明会を行います。 日程:9月12日(月) 10時半~11時半 皆様のご参加をお待ちしております。

新しい山遊び記事UPのお知らせ

ネイチャーゲーム・インストラクターの井上満先生が、「体験の積み重ね」と題し、2月16日に行われた山遊びの活動の様子について記事をお書きくださったので、ぜひご一読ください。 2022.2.16 どんどん逞しく (以前の記事 …

入園体験会(2月28日)中止のお知らせ

現在、新型コロナウイルスの感染拡大が深刻な状況であることを鑑み、2月28日に予定していた入園体験会は中止とさせていただきます。28日は保育用品、制服・体操着の受け渡し、およびバス停の確認のみの手続きを行わせていただきます …

1 2 »
PAGETOP